骨の話

明らかに昨日の余波で、すのーまんが(ていうかなべが)バンド組んでる夢をみてしまったんですがwこの話を深く掘り下げるとドツボにはまりそうなのでそんなことはさておき、過去の写真を見ていて今さらわたなべくんの鎖骨がものすごくツボなことに気付いたのでしたためておく!



写真にもよるんだけど、肩をちょっとだけ上げてる時に浮き出てる鎖骨がものすごく綺麗です、この人。首筋から鎖骨が全体的にすごく好き。今まで何となくしか見てなかった自分が情けないよ!!!
昨夜そのことに気付いてから、マイベストnabe's鎖骨を捜索すべく過去雑誌などをひっくり返し、お気に入り写真を見つけてじっと見入ってたら知らない間に1時間ぐらい経ってて本気でびっくりしました。自分大丈夫かな…。笑