ケーキのお写真

恒例のケーキのお写真でーす。




えっすごいフォトライフの貼付方が進化してる…!サイズとか位置とか選べるようになってるすごいすごーい!
日記書いてないのがまるばれですね…。渡辺くんお誕生日の日記をひさしぶりに書いてみて、たまにはまとめたり振り返ったりするのも大事だしいいものだなって思ったので、もうちょっと日記も書いていきたい所存です。他でもない自分のために。



今年は22歳!重畳!というわけで、数字のケーキにしてみました。ハタチの時にやっておけばよかったのでは…?と後から気付いたけどもう2年も後の祭りでした。味はチーズケーキでわりと軽めだったので、見た目の大きさのわりにはぺろっと食べられちゃって自分の胃袋に愕然としたりしなかったり。
カロンと縁取りですのーまんカラー6色使って主張してみたよ!完全に自己満足ですが、文字どおり満足したのでよかったです。笑