過去の日記をインポートしました。

ここで日記を書き始めたのは、2009年11月5日からなんですが、本日、それより前の日記をインポートしました。
インポートしたのは、この日記の前に書いていた日記(「tsw」というタイトルでした)で、2007年12月28日から2009年11月7日まで書いていたものです。(なので2009年11月5日と7日の日記は前の日記と今の日記が重複して存在しています。)
前々からあの日記どこへやったかなあ、と気になってはいたのですが、今夏、ロックミュージカルブリーチが再び上演されるというので、過去に自分が書いた日記を読み返したくなり、保存してあったログを探し出し、そしてログの状態では読みにくいことこのうえなかったため、インポートしてしまいました。
過去の日記を自分で見返してみて、やっぱり日記に残しておいてよかったなあと思ったので、今のことも少しずつでもいいから残していけるといいなあと思います。あいかわらずの作文です。