渡辺翔太くん21歳のお誕生日おめでとうございます。
ちっとも更新していない日記だけど、ここでお祝いするのももう5回目だと思うともうそんなに経ったんだな〜ってちょっと感慨深いです。
5年経った今もわたなべくんは相変わらずわたしの中のトップアイドルを独走中で、ハタチこえてもますますかっこいいしかわいいし見てて楽しいしBBJはもうすぐ公開だし、ほんとパーフェクトな自担様だよねって真顔で思ってる(笑)
そう!ハタチのわたなべくんのお仕事の中で、特筆すべきはなんといってもBBJとSnowManクリエですよね!
中村寿雄くんと極楽蝶に出会えたことはわたなべくんにとって(もちろんわたしにとっても)ものすごく大きく、幸せなことだったと思います。BBJのおかげで初めて経験することも多かっただろうし、きっとわたなべくんの中でもひさくんを演じたことで何らかの意識の変容があったんじゃないのかなーと勝手に想像してます。あちこちで何度も言ってるけど、ひさくんがわたなべくんで、わたなべくんがひさくんで本当によかった。21歳最初の表に出るお仕事が、その映画の初日舞台挨拶だっていうのもすごくうれしくて、今から楽しみでしかたありません。
SnowManクリエについては言わずもがな。本人たちもファンも待ちに待った単独コンサートで、ほんとうにあんなに楽しくて幸せな空間は他に知りません。もうわりと長いことおたくだからそれなりにいろんなコンサートや舞台に通ってきたけど、あそこまでただただひたすら楽しくて幸せだったのは経験がなくて、自ユニの単独コンサートってこんなに楽しい、こんなに凄いものなんだっていうのを初めて知りました。あの感動をくれたSnowManにはほんとうに感謝しかない。出逢えて、好きになれてよかった。
あれに勝るものなんてそうそうないと思うので、またあの景色が見られるように、あれ以上の景色を見られるように、がむしゃらに上を目指してがんばってくれたらいいなと思ってます。
わたなべくんにとって、21歳が健康で充実した幸せな1年になりますように。
そしてSnowManにとって飛躍の年になりますように。