近況

革命が終わってまだ10日程度だとか、ブリミュが終わってまだ一週間だとか信じられない!
とりあえず先週は、中学時代の友人とヘ●リア話しながら(というか一方的に聞かされながら)ドーナツを食べたり、
かめなし担とフレパをリアルタイム視聴してひー><ってなったり(内くんはさすがのアイドルだったし宮尾くんが諸々素敵すぎた!ドラマもはやく見なくては)、
小学校時代の友人とつぼ焼きを食べたり、
しょたの人(仮)と千野きゅんに沸きまくったり、
何を思ったか深夜に妙なテンションで手芸をやり始めたり(ニードルを羊毛にひたすらぶっ刺すという残酷物語な手芸に挑戦してみました。簡単そうに見えて案外難しかった)、
借りっぱなしにしてたマンガをついに読み始めたりしていたら、すごいスピードで日が過ぎていました。まったく月日は百代の過客すぎる!!
今日は少クラですが、なんだかじゃに事がとっても久しぶりな気がするのが恐ろしいです。舞台月間に慣らされた贅沢ってこわい。
そして今週もイベント満載な気がする(最大の難関は週後半の室内立ち入り消防機器点検に向けての部屋のお掃除)ので、バタバタする前に4日の革命マイ楽メモを上げていきます。