壊れていくこの世界で

テレビを見ながら日記を書いてたらいつの間にか寝落ちてました。
というわけで、昨夜書いた日記ですがそのまま上げます。


気付けばカツン露出期ですね。
Kの人がゲストで出たチューボーですよを見ながらこれを書いてます。
かめ、いい男やな〜〜〜〜〜って思いながら書いてます。
そらだてさんじゃなくても憧れるわ。
残念ながら政治家は知らないみたいだけどね。(でも政治家の物まねって難易度高いよね。ひょっとしてわざとボケた?…んなわけないか…。)
なんかすごく、いい男になってきたよね。
Kの人の言動に、どういうわけだか見てるこっちが若干恥ずかしい気分になるのも、いい男の条件なのかもしれません。
わたしもかめが作ったカレーが食べたいです。
シングルは初回盤2だけ買いました。
なんでわたしが2!?って感じですが、まあ、いろいろありまして(嘘です。かめソロがいらなかったのと、PVが見たかったのと、通常は人に借りようと目論んでいるからです)。
そんなわけなのでPVは未見なのですが、新曲のCMは見ました。
Love yourselfのPVは、「壊れていくこの世界で」のアー写と色調が似ていると思いました。あの空の色、どうしても「壊れていくこの世界で」を思い出します。懐かしいなあ。でもきっと「壊れていくこの世界で」を歌っていた人は「君が嫌いな君が好き」とは言ってくれない気がします。でも最近あの人デレだから案外歌ってくれたりするのかな。
よく見ると、Kの人のジャケットがすごい柄でした。
さすが、いい男は期待を裏切らないわね。


そうこうしてたらチューボーですよが終わったので、今度は録画しておいた百識を見ています。
サッカー選手のバスの座席の決め方とか、サッカー選手の遠征先のホテルの部屋割りの決め方とか、視聴者(というか私)が知りたいのはそんなことではないのだと思いました。どうせならジャニーズの百識から始めればいいのに。
アップになった真田くんのほっぺたが荒れていて、親近感を覚えました(ただいまお肌絶不調)。


忘れるといけないので、書きたいと思っていることをメモしてから寝ます。

  • 3誌。なべの伝言板。告白。
  • 革命2/4のこと(これはちゃんと書く!)

革命の総括もやりたいんですが、最後の方、特に2月に入ってからは自分の脳みそがぐちゃぐちゃだったこともあって、現在思考が「革命」ということばの意味を定義するところで停止しています。大きい問題だ。