本日はイヅルデーでした!

うおおおお!いろいろ満たされた本日のブリミュでした!!
ほんとにもう見られないかと思ってたから見れてよかった…!(感涙)


しかし2部を一緒に見た友人Kとのその後がひどすぎてw記憶が吹っ飛びそうなので大事なことだけ先に書く!!


ってわけで場所確保。風呂からあがったら書く!そして諸々家捜ししてから寝る!(※追記しました。)


以下ねたばれ。イヅル部分のみ。


◆13時公演
ルキアバックがイヅルでした。
つうかえーきさんのこのダンスえろすぎるんだけど…!!!!!
ふだん17歳とかには自重しているこの言葉ですがw、29歳には遠慮なく使っちゃうよ。
もうほんと、まじでえーきさんの動きエロかった!!!
やばいやばい。やっぱり腕と手指の動きのせいかなあ。
ルキアに(バックダンスを)「吉良副隊長、お願いしてもよろしいでしょうか」と頼まれて、「市丸隊長、いいですか…?」ってギンに許可を求めるところは正直もえてしまったわ…。んでギンに「胸張ってやっておいで」と言われてそこからは堂々としたもんでしたよね。半分くらいえーきさんだったのかなあ(笑)。ダンスもうまいしなんせえろかった…!(3回目)
まさに眼福でした。
あとは日替わりがDVDに収録されることを祈るのみだなあ。


◆18時公演
開演前注意+最後のひと言がイヅルでした。
うわーん!こっちもついに聞けた!!!もう無理かと思ってた!!!
注意事項の序盤で盛大に噛んだのはおそらく素だったので、めずらしいこともあるもんだなーと。わりと淡々と注意事項読み上げてたけど、最後の方で

イヅ「最初から最後まで盛り上がった人は……」
ギン「僕が悪ふざけしたげる」

といきなりの隊長登場に場内大盛り上がり。やっぱり三番隊巧いよね。勝てる気がしない。
最後のひと言も

イヅ「市丸隊長!どうしてライブってこんなに楽しいんでしょうか!」
ギン「みんなが楽しそうに見てくれてるからやないの」
イヅ「(客席に)ありがとうございます!」

ってふかーくお辞儀して。う〜〜〜わ〜〜〜〜。かわいかった〜〜〜〜〜。


そんなわけでこの土日でカタルシスルキア曲に注意事項&最後のひと言、と日替わりの大きなお仕事をこなすイヅルが全部見られたので、思い残すことなく千穐楽に臨めそうです!!よかった!!!
泣いても笑っても明日が最後。
きっと最後はボロ泣きしてしまいそうだけど、それでもみんな笑って楽しい最後が迎えられますように。明日もがんばるぞー!!!