革命千穐楽おめでとうございます

そして人生革命も無事に千穐楽を迎えられたそうで。
ほんとうにおめでとうございます!おつかれさまでした!
無事に終わったことと最後まであそこはだてなべ今野くんだったことを聞いて、ああ、本当に終わったんだなあ〜としんみりした昨日でした。
ただでさえハードな連日公演の上、2本立てだったり、中には3本立てだったりする人までいて、ほんとうに大変だったと思う。途中いろいろあったし、観客側には見えてない部分でもきっといろいろあっただろうし。
それでも最後、こうしてみんな揃って千穐楽を迎えられてほんとうによかった。
今年も革命をありがとうございました。よい新春でした。
それにしても革命にうつつを抜かしてたらもう1年の1/12がとっくに終わってるだなんて…まったく革命ってやつはとんだ青春の小箱*1だね!!


4日の人生メモやわたなべくんの伝言板に絶叫した3誌感想などはまた改めて!

*1:玉手箱?