滝沢革命、千穐楽おめでとうございました!


入ってた方にわたなべくんのハイテンションっぷりを諸々聞いてあんたねwwwと思いつつもすごくうれしかった〜。最後まで元気いっぱいだったみたいでなによりです。ぶちゃいくな笑顔、かわいかったんだろうな〜〜〜。笑
最後にユニットとしてひと言ご挨拶もあったと聞いて、やっぱり革命でうまれたユニットだもんね〜と一年前を思い出してみたり。
その当時は主に別の人を見ていた自分だけど、最初にユニット名見た時の、なに?だれ?って慌てて双眼鏡かまえて涼しい子たちを確認して、イニシャル当てはめ会議を開いたことは割と鮮明に覚えてます(笑)。
長かった舞台月間が今日で終わっちゃうのは寂しいけど、そんな09年のDVD発売も決まったことだし、それを楽しみにしばらくはゆるゆると過ごせる…かな。
今日はいよいよ人生楽!
わたしは入りませんので*1、入られる方はがっつり楽しんできてくださーい!

*1:昨日「あれ?キワコちゃん絶対入るっぽいテンションの日記じゃん!」て言われたけどw別件があるので無理なんですよ!w><