ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE 卍解SHOW code:003 1/15-17(日替わり部分)

今さらですが福岡公演の日替わりネタばれ。すごく簡単。
(福岡から帰ってきてわりとすぐに書いておいていたものです。)



◆1/15 19:00

  • 開演前注意事項は一護。
  • 嘘コンテスト優勝は一護。カタルシス55点。
  • ルキアバックにtuti。
  • アンコールなし。


◆1/16 13:00

  • 開演前注意はルキア
  • 嘘コンテスト優勝は兄様。カタルシス85点。
  • コンテストに立候補するしろちゃんが、ちょーー嫌そうに手を上げていてtutiに「それ…立候補ですのん?」とか苦笑されてんのがまたかわいかった…!
  • ルキアバックは夜一さん。
  • 最後の一曲(SOUL'S SHOUT)をアンコールにまわした!これでだいぶよくなったかな〜。初日はほんとにあっさり終わりすぎて物足りなかったんだよね。


◆1/16 18:00

  • 開演前注意は恋次
  • 嘘コンテスト優勝は雛森カタルシス99点。あいぜんたいちょう元部下に甘すぎやしませんかwww
  • ルキアバックは東仙。うまいww


◆1/17 13:00

  • 開演前注意はしろちゃん。噛んだり、他のキャストの声が聞こえて来て「…まわりがうるさい(怒)」とか言ってみたり「今にも座席から腰が浮いて霜天に坐したくなるかもしれないが」とか注意の文章にアレンジ加えてみたり。だんだんフリーダムになってておもしろい〜。初日の一護は録音かと思ったぐらいだったもんな〜。
  • イヅル「男とはー!ごはんをもりもり食べるものであーる!」修兵「男とはー!ごはんをかためで食べるものであーる!」恋次「男とはー!ごはん…だけを食べるものであーる!!」「「「押忍!!!」」」」
  • 嘘コンテスト優勝はなおやん。砕蜂体長との身長差ネタで。やっぱり身長ある人だとカタルシスもそれなりに映えるな〜と思った記憶。
  • ルキアバックは一角さん。めっちゃシャカリキで客席爆笑。美貴ちゃんちょっとやりにくそうだったよ!w
  • そして最後のひと言がしろちゃん。この福岡最終公演から開演前注意と最後のひと言がセットになったんだったかな?
  • 福岡オーラスだからってことで、最後にみんなでごあいさつ。達也とえーじさんと、最後にながやんがしゃべったんだったかな。
  • ながやんが「年のせいかもしれないんだけど、地上で出てきた時、上から見てて、みんな(客席)が口ずさんでるのとか見て泣きそうになった」て言ったのに涙腺が大決壊起こしてちょうううう満たされた気分で終わりました。ながやんいつもありがとう!!!