We wanna be a crazy bomb

昨日の日記をぼんやり見返していて、以前「物欲」というどうしようもないタイトルの、買ったものをただひたすら記録する日記をつけていたことを思い出しました。
よくもまあそんなに毎日毎日買うものがあったもんだ!と感心するほど毎日買い物してたなあ…。今のほうが余程マシだわ。
あの時と今の何が違うって、部屋の広さだよなー(当時は今の4倍ぐらいの広さの部屋に住んでいたのでw)ってことは「狭い部屋に引っ越す」のは不必要なモノをある程度買わないですむ*1近道なのかもしれません。


そんなことはさておき、月曜からこっちHairばかり聞いています。Hairを聞きながらじたん様を脳内で遊ばせています。かなり幸せです(安上がり)。
以下まったく内容がないだらだら文ですが、3月の少クラに触れている気がするのでねんのため隠します。



なぜHairしか聞いてないかというと、急にうちのガラちゃんがシキティを認識してくれなくなったので(=PCがメモリタイプのウォークマンを認識しなくなった)、D-MOTIONがしきてぃに転送できてないんですよね…。Dモも持ち歩いて聞きたいのにー!Dモのなべもちょうちょうかっこかわいかったから!旧型のガラちゃんがもう限界なのか、それともしきてぃの方が壊れちゃったのか分からないんだけどこれは困った!困ったよ!
そんなわけでHairを親の仇のごとく1曲リピートしまくってるのですが、おかげでmidnight翔太crazyばかりが思い出されて脳内大変です。あのモコヘアの17歳、腰に手を回して導いてあげすぎじゃなかったですか?そんなに導いちゃったらおたくは大変なことになっちゃうよ!!!>< はーわたなべくんってやっぱり凄まじいな……!!!と思い出してははぁはぁしてるんですが、3月の放送でもしわたなべくんが映りこんでて大したことなかったらすみませんw いきなり生で見た衝撃も絶対あったと思うから、何割増しかでEROく見えてるのかもしれないしね…。でも動きがなめらかで迷いがなくて体(ていうか関節)が柔らかそうだったのはほんとうだよ!

わたなべくんにきちんと注目するようになってからのこの短い間でも、関節柔らかいな〜って感心することがすごく多いんだけど(そのほとんどはペタンて座る座り方が女の子みたいな時なんだけどw)、今回はちゃんと踊ってる最中にそれを実感できてよかったですwww
あー3月が楽しみだな!映ってるといいな!でも映ってたらまた動悸息切れ大騒ぎだから大変だな!


革命のDeep翔太とか竹林翔太とかテンション翔太とかスリラー翔太とか愛革命翔太とか幕を開けろ翔太とかセンチメンタルシティロマンス翔太とか死に際翔太とかありがとう今翔太も割と頻繁に思い出しては脳内で飼っています。楽しいです。
思い返すにつけ、最後の方はどう考えても痩せてきてたんだけど、それでも最初から最後まで元気いっぱいだったのが不思議であると同時に誇らしい。わたしが全力でデレられるか否かって、本人のやる気に拠るところが大きいのかもしれません。転がり堕ちてきてからこっち、ずーっと未曾有のデレ期だよ。もっとその日のテンションに左右される人なのかと(勝手に)思ってたから、革命のブレない全力具合は嬉しい誤算でした。
春も全力のわたなべくんに会えますようにー!

*1:全く買わないですむとは言わ(え)ないw