終わりました。

思ったより泣かなかったよ!
ぼろぼろ泣いたし、ちょっとしゃくりあげちゃったけど、それでも涙で道が見えません!おうちに帰れません!><
みたいにはならなかった。
というのも、伊阪一護くんと両隣のお嬢さん方が号泣してくれたおかげかも。笑
みんなあたしの分まで泣いてくれたんだね。
でも帰ってきてから放心状態で、今夜はまともに言葉が出てきそうにないので、無事に終わったことだけ報告しておきます。
とてもいい千穐楽でした。ありがとう。
本当に素敵ないいカンパニーだったなあ。
あの役を演じるあの人にはもう会えないなんてまだ信じられないよ。
お別れってどうしてこんなに切ないんだろう。
5年間、ほんとうにおつかれさまでした。
わたしは北村イヅルさんと同じで再炎からだから、丸4年かな。ほんとうに、いつもいつも楽しませてもらいました。これからもずっと大好きです。
付き合いが長くなってしまった分、思い入れも思い出もたっぷりありすぎて、何から思い出せばいいのか分からないし何か思い出そうとするともれなく涙も一緒に出てくるのが困ったぞ。笑
今日はたぶん泣きながら寝るので(明日はひどい顔確定だな…)諸々の連絡は明朝にさせてください。
あ、TITEてんてーはたぶんご来場なさってました。紹介も何もなかったけど。