渡辺翔太くん19歳のお誕生日おめでとうございます!
今年も無事、お祝いすることができてうれしいです。
10代最後の一年が、わたなべくんにとって充実した、しあわせなものになりますように。


最近、現場がなかったこともあって日記からもツイッターからもめっきり遠ざかっているわたくしですが、特筆すべきことがないからといって興味が失せていたわけではもちろんなくて、むしろ現場がなくて書くこともないくせに、倦まず弛まず異常にテンションの高いなべ担として日々を過ごしておりました。一体なんなんだってぐらい今もテンションが高くて絶賛大大大好きなんだけど、なんなんでしょう、これ。こういう状態ははじめてなので自分自身にとまどいつつ。明日の代々木にいてくれたらいいんだけどな〜という超個人的な願望を胸に期しつつ、今日はおもいっきりお祝いしようと思います。あ〜〜〜ほっすのがな〜〜〜DVDになってれば一日中見ながらお祝いするのにな〜〜〜。ほっすのが見たいです。そして踊るわたなべくんを見たい。


わたなべくんを取り巻く状況が、順風満帆とはとても言えない現状だけど、がんばって自分の確かな居場所を作ってくれるといいなと思ってます。だってやればできる人だから!!アクロだってやればできるって信じてるから!!!進化と飛躍の19歳になればいいな。そして露出の多い年になるといい。応援してます。