えむすてはねたばれなしに録画再生したので驚愕でした。
キャー!とかじゃなくて、は!?!?って反応が我ながらかわいくなかったと反省しつつ、冷静に考えてみれば、今ヒマ(※舞台やコンで拘束される時間が少ないという意味で)なのってそういえばこの人たちぐらいのもんなのかしらと思ったり。全国ツアーに向けての顔見せご挨拶的な意味もあったんですかね。滝様のお歌が始まるのかと思いきや、いきなりファイヤビが始まって驚き更に倍!でしたが、なんにせよ
祝!ヘドバン@地上波!!!
ついにやりやがったこいつら…!とうはうは笑いがとまりませんでした。否応なくツアーに向けてテンションも上がろうというものです。しかもその後全員が全員気合いの入った滝様バックだなんてうれしすぎる。滝様ありがとうーーー!!!
しかしまあ、2の人はなんだってあんなに髪が伸びてるですかね?(カタコト)先日の少クラ公録では特に気にならなかったのになー。ツアー初日までには切ってくれる…のかな…不安。可能性としては、

  1. すっきりと切ったサラ毛で初日登場。ヲタ狂喜乱舞。
  2. そのまま伸びた状態+パーマで初日登場。ヲタ「……切ってないね」→双眼外す
  3. 驚愕の新展開。ヲタの想像を超越したニュー髪型で初日登場。ヲタ絶句。


どうしよう3がいちばんありそうでこわい!!笑
大分が楽しみすぎます…。ふふふ。