名前で呼ぶなって! REAL FACE SERIES

全体的に恥ずかしすぎるので隠させてください。
ほんと…俳優さんのイメージビデオって何なんだろうね、一体。
誰か教えてほしい。


テレビで放映された「なまよぶ」ドキュメンタリーの、栄基さんの部分のみを集めた本編24分+イメージビデオやらオフショやらの特典映像74分からなるDVDでした。って本編短すぎ、特典長すぎw
とりあえず本編から見たわけです。
本編は、「イルカとのシンクロナイズドスイミングに挑戦する」というもの。エサ作りやら掃除やらけっこう過酷なイルカのお世話をしてから、イルカと一緒に泳ぐという、まさに栄基さんのための企画でした。
ちょう寝起きの顔でテンション低く集合場所に来た時は、びっくりするぐらいオーラなくてwどうしようかと思ったけど、イルカと泳いでみて「(イルカが)めちゃくちゃ優しい!」と感動する栄基さんは本気でかわいかったです。キラキラしてた。
もうちょっと何とかならんのかいな!と、いろいろ突っ込みたいところもいっぱいあったんだけどまぁいいや。素直に感動してる栄基さんですべて帳消しにしてやんよ(なにさま)。
という感じで、こっちはニコニコしながらすぐに見終わったワケ。ほら、たかだか24分しかないからさ!
問題は、その後の特典映像だったのです。
わたし、今まで俳優さんのイメージビデオといえば、主にミュキャスでマベが出してるメンズDVDシリーズしか見たことがなかったんですね。メンズといえば、東南アジア方面とかに旅に出ちゃって、バックパックかついで街をうろつき、なぜかシャワーを浴び、なぜか上半身裸で浜辺でゴロゴロして泥にまみれ、なぜかプールで泳ぎ、動物と戯れ…とか大体パターンは決まってるわけ。イメージビデオってそんなものだと思ってたわけよ。
そんな、そんなねぇ、

デートしてる設定でカメラに向かって笑いながら話しかけてきたり(しかも演技うまいのでリアルぽく見えてしまうw)

とか、あまつさえ

一緒のベッドに入ってる設定でシーツかぶせてくる(※もちろん上半身裸)

とか、そんなひどい映像見たことなかったのよ!!!><><
なんか…すっごく…汚された気分wwww
ほんと、心臓止まるかとおもった…><
わたし夜中に大絶叫かましちゃったからね…。近隣の人にはほんと申し訳ないことをしました。
でもほんと、精神がいちど粉々になるほどの衝撃だったのよ。
わたし、大人になったよ、おかあさん…て遠い目をしてしまいました…。
本人は笑ってくれたらいいって言ってたけどさー、そういうわけにはいかないですわよ。
あーつかれた。