こありずむ

代々木のエントリにおほしさまありがとうございます!後から思い出すこともけっこうあって往生際悪くちまちま追記してましたが(誤字もたくさんあった…きっとまだある…)このぐらいにしておきます。きりがない。
本日も脳内コン絶賛開催中なんだけど、毎日意識的にでも思い出しておかないと記憶がどんどん薄れていきそうでこわいんです。忘れるのがこわいってどんな強迫観念よ?でも忘れたくないんだよねー。ううむ。
特にニカラップは分かりやすいメロや歌詞がないだけに、一言一句鮮明に思い出せないのが悔しいのよねえ。なまで見てる時は、モニターよりも本人見るのに夢中でりりっくもあんまり見てなかったし。
「ライツ カメラ アクションでGO」とか「言葉のパンチ力」とか「キスマイヘブン」とか、あとは「答えは二つ YesかNoか」とか、すごーく断片的なのですよね。悔しい。
これはやっぱりDVDしかないと思うのよ。MC全公演分収録とかそんな贅沢言わないから(でもほんとは収録してほしい)とにかくDVDを!
以下は腰の話。


さてさて、昨日は思うところあって去年10月の少クラを見返しておりました。いやね、帰ってきてテレビつけたらコアリズムの通販番組やってたのよ。それでFIRE BEATを見たくなってしまったという単純な連想だったんですが。
うーん、やっぱりFIRE BEAT、すげえわ。
藤ヶ谷祭りだ!とのたまったのはみっくんでしたが、みっくんもどうしてなかなか、コアリズムみたいな腰の動きしてるもんね。これを踊り続ければ絶対くびれるよね!
…じゃなくて、思えばこの曲、(自分の中で)絶妙なタイミングで聞けたんだったなあーと、ぼんやり1年前を思い出してしまいました。絶叫したのがつい昨日のことのようです。つうか久々に見てまたひとりで絶叫しそうになりました。進歩がない。
しかしファイヤビも好きだけど、その前のニカラップとEROダンスの音源が欲しい!あれが好きすぎる!なのでやはりDVD化をお願いしますお願いしますお願い…(という無間ループ)
ファイヤビ見すぎると、ニカラップとEROダンスを忘れてしまいそうで不安なんだよー><そう簡単に忘れられるもんじゃないけども!
自分の記憶力に自信が持てないって不幸だ。


週末やりたいこと

  • 少クラ整理
  • 雑誌整理→雑誌用の日記更新
  • 部屋掃除
  • HDD整理
  • 脳内コン

粛々とがんばります。