なんてこと!

東京国際アニメフェア、キショーがイベントに来ることは知ってたんだけど(そして土曜は仕事→鰤ミュだから泣く泣くあきらめたんだけど)、


韮沢さんが来るとか、聞いてないんだけどおおおおーーーーー!!!!!!


ええええええーー行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい生きたい行きたいいきたいいきたいきたいいきたいいきたいきたいよおおおおえっおううううううぅぅぅぅ!!!!><
ううう…しかしどうがんばっても行けないので、ビッ●サイト*1方面に電波飛ばしながら働くことにします…。行かれる方は楽しんできてくださいね……フフ、ウフフフ……(送電中)

*1:伏字は条件反射で他意はありません